あとで

めずらしく昼休みに日記を書こうと思ってなんかいろいろしてたら書きかけのやつを下書きにしたつもりがワールドワイドウェブに公開されてしまって、あーそうかーと思いました。やっぱりふだんやらないことをやろうとすると失敗する。それでさーなんかはてなアンテナとかいうやつがあるじゃないですかー。あと、まあなんかいろいろあるじゃないですかー。そういうやつがこの日記を書く画面にある「保存する」っていうボタンを押すとなんか反応して「旦那ァ、こいつ更新しやしたぜ〜」みたいなことを伝えちゃうんですよ。それで見にきたらなんか書きかけの日記でうへー!わーい!うへー!みたいなことしか書いてなかったらやっぱりおしゃれ文房具の話とかを期待してたみなさんはがっかりしておしゃれ…おしゃれ…はわわー!(ホッチキス!)みたいなことになってしまうに違いないのでねむいのにがんばってこの日記を書いているというわけではありません。みんなしっかりして!おしゃれ文房具の話なんて書いたことない!おしゃれにだまされるな!それでうちはまだこたつが出ているんですよ。べつに毎日押し入れから出しているわけではなくて気づいたらそこにあったという感じです。残念ながら自分がしまわないかぎりずっと出っぱなしだと思います。冬の間はあったかくていいなと思っていましたが、いまは冬ではないので漠然と邪魔だなと感じています。でも自分さえがまんすればなんとかなるとも思っています。いけると思います。