薄緑

台所の排水口のところにカポッてはめる白っぽいプラスチックのやつがあって、それが薄緑っぽくなっててなんかきれいだったけどやっぱりそれはカビ?とかの関係の汚れなのできれいにしたいと思いました。ふつうにこすってもぜんぜんだめだった。それで重曹をつけたスポンジでこすったらすごくきれいになりました。いまちょっとふつうっぽく書きましたけど、これは3年くらいずっと薄緑だったのできれいになったのはとてもすごいことなんですよ。それで重曹がすごいと思っていろいろしました。重曹をお風呂にいれたり重曹で顔や体を洗ったり重曹で歯を磨いたり重曹でうがいしたり重曹を部屋にまいたり重曹のことを考えたりしました。いろいろやった結果、重曹重曹だなと思ったし、薄緑のやつがきれいになったのはとてもよかったなと思いました。これからもいろいろなことをやっていきたいです。