我孫子

もう19日。早い。歳をとると脳のクロック周波数が下がるため、子供のときとくらべると同じ時間でもより短く感じるそうです。あと人生?に対する慣れもあるのでしょう。特に嘆くことはありません。そういうものです。
たまに頭の回転が速い日があって、そういう日は色々なことを覚えています。受け答えもちゃんとできます。毎日がそうだと疲れそうなので、月1回位のペースでお願いしたい。
みみずくずというバンドがいて、ちょこちょこライブに行きます。ここの掲示板は、みみずくずのHPのそれと同じという理由で選びました。生活のバラードという曲が(他もいいけど特に)いいので聴いてみるがいいさ。

出まわってる二千円札が3億枚を突破したらしい。国民一人当り平均2、3枚持ってるはずなのに、自分のところには1枚もきません。手に持ったことすらないです。ふん!こっちからお断りよ!