2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手なイメージ3

双子タレントの人たちには淡い色の洋服が似合うのではないか。

勝手なイメージ1

エビちゃんさんはいつもエプロンのような服を着てるので新妻のイメージがあるなあ。

勝手なイメージ2

オカマちゃんキャラの人たちはいつも皮のジャケットを着ているイメージがあるなあ。

ラッキー

みなさんごぞんじでしょうけどまた日記を書きたくない感じになってきた。なんとなく何を書いても自分がおもしろくない。それでとりあえずおもしろい単語だけでも考えようと思っていろいろ考えてみるけどおちんちんくらいしか思い浮かばない。おちんちんは自…

ベビーオイルって赤ちゃんのよだれですよねうふふー

今日は会社に行く前に少し余裕があったので最近乾燥してきた肌にベビーオイルを塗ったりしてあとグラス片手に猫をなでたりした。それで庶民の気分を味わうために満員電車に乗りました。超暑い。何あれ。ベビーオイル超暑い。いままでベビーオイルって塗った…

スーパーハリウッドプライス

ごぶさたしてます。私はウィルコムのW-ZERO3[es]というやつを使ってまして、カーソルキー(?)の上と左を押したときにカチカチと音がするのでさっき頭にきてウィンドウズキーを取ってやった。ただ一つ予想外だったのはどうやらもう元には戻らないようだという…

月曜

なんとなく今日は月曜日という気がする。本当に明日は土曜日ですか。ジャンプは今日発売かな。あそうか今週の月曜休んじゃったからなあ。スノボでくるくるまわったりしてトリックを決めるのは確かにかっこいいと思いますがあれはちょっと危険なので自分は歩…

おかちまちまち

前にデイリーポータルZでやってたビールと発泡酒を混ぜるやつをやってみたらけっこうおいしかったけど両方いっぺんに開けるから最後のほうはぬるくなっちゃうのが難点。もっと人がたくさんいるときにやればいいと思う。今日は御徒町(おかちまち)というやた…

podcast.jpにつながらなくなってしまったのでグループを有料オプションにしちゃった。g:kojikapodcasting。ダイアリーのほうは来月くらいから両思いになれるおまじないがなくなる予定。あと自分はポッドキャストってよくわかってないような気がする。音声フ…

似てる?

なんの雑誌かは忘れましたけど映画の雑誌の表紙のヨンさんがアンジェラアキさんに似てると思ったというかしばらくアンジェラアキさんだと思って見てて、あーこの人けっこう体格がいいんだなーと思ったというかなんというか。失礼なのかどうかもよくわからな…

ふぃしぇr

自分は自動ログインにしてないので毎回ユーザー名(fisher)とパスワード(エリンギ大好きっ子)を入力してるんですけどいつもふぃしぇrになってしまって気になる。この子ったらぜんぜんおぼえてくれないからいっつもF10を押さないといけない。あとパスワードは…

下の文章書いたの自分かなあ…

マスケティア

また懲りずに口で。ピピピとかいっちゃって。5分て書いてあったのに2分くらいでピピピとなるのはなぜでしょう。早すぎる。ちらっと見たけど一の位が8じゃなかったので平気だよー。病は気からですよねー。

風邪気味

ちょっと風邪っぽくて顔が熱い感じ。あと鼻声です。でもこたつを出したから大丈夫。みかんもあるよ。体温計をもらったんだけど一回も使ったことなくて試しに体温を測ってみる。わきの下だと10分で口だと5分らしいので迷わず口。口でするのは初めてだったけど…

ラジオ

(注:音が出ないよ)podcast.jpやってみました。規約っぽいのが見当たらないんですけど直リンクしていいのかな。なんとなくこれでよさそうな気がします。やったあ。ありがとうございました。

いまアマゾンWii来た

切り捨て

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=47559ほんとにそう歌ってたー。

てちょう

適当手帳作者: 高田純次出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/11/11メディア: 新書購入: 2人 クリック: 340回この商品を含むブログ (74件) を見る この手帳なら買っただけで満足できそう。一見ふつうのビジネス手帳ふうなのでタフなビジ…

ちぇー

ベッキーだよ☆ 急にポッドキャスティングをしたくなったのでいろいろ調べましたが問題なのは音声ファイル置き場でした。そういえば前にも調べたことあった。ココログとかはそれ用のファイルアップロード機能があるのでいいのですが、はてな内で済ませようと…

おさせ

おさせは「お」が付いてて丁寧なかんじがするのでなんとなく普通に使ってもいい言葉かなと錯覚するところが憎い。おさせ。響きもかわいい。

鹿

今年はなんとなく鹿の話題が多かった気がします。高速道路に迷い込んじゃったり酔っぱらったり階段から落ちて小鹿みたいにぷるぷるしてた人がそれがもとで結婚しちゃったり。そろそろ来るんじゃないですかね。鹿の時代が。なんとなく楽しげな時代ですね。

ノルウェイの森のこと

ノルウェイの森という小説の内容はあまりよく覚えていません。たぶん2回くらい読んだことを覚えています。ちょっといま急に腹筋をしないといけない感じになってしまって腹筋をたくさんしたらノルウェイの森のことを思い出しました。たぶん最初に思い出したの…

鬼火

ポッキーの踊ってるCMは「とってもいいな 切り捨てコギャル」と歌ってるような気がしました。なぜか切り捨ての部分はとても自信があります。そのあとは孫ギャルを担いじゃってPaPaPaPaみたいな。意味はよくわかりませんがとりあえず報告まで。

アラスカ日記14

(あらすじ)漁船から飛び降りてバンドを結成したら漂流していました。 半日ほど漂流して生きる気力を失いかけた頃、おじいさんが何かを見つけました。どうやら小型の船のようです。ぐーんと何かが飛んできて気がづいたら船の上にいました。それから宴会が始ま…

寝技の神様

ずっと更新しないで時折デザイン変更して生存報告とかでもいいかなーと思ったりしました。それで昨日はライブに行きまして夜に足がつって目が覚めたので恐らく運動不足ではないかと思う。一万人くらいのライブは初めてだったので作法がわからずあたふたしま…

行ったり来たり

いまの記憶のままで過去に戻れたらというようなよくある妄想をしました。実際問題やることが多すぎる。だって人の恋路とかだって気になるでしょう。結果を知ってるわけだし。ああならないようにこうならないようにとかいろいろ考えなくてはいけなくて、ちょ…

ホトトギス

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=9774884 ホトトギス先輩のことを考えていたらこの質問を見つけました。 信長さんは鳴かないんだったら殺してしまえというスタンス。家臣が「殿、ホトトギスを殺すならまずわたくしめを!」…

なべ焼きうどん

なべ焼きうどんは何を焼いていますか。自分はなべもうどんも焼いていないと思います。なべを熱してうどんを茹でている。焼うどんという料理もあるけど、なべ焼きうどんはなべで焼うどんを作るのとは違うようだし、あれでなべを焼いているというのであればた…

服を脱ぎたまえ

今日はなんか変だーねむいーと思ってお昼にカレーを食べたりしたけどなおらなくてよく考えたら部屋が暑いだけだった。今日はもう帰りたいよ!あつい!あつい!

ワイプ

テレ朝でやってる美人巨乳店員さんを探すやつをボーっと見てたらあいのりに出てた人が出てきてあれーって思った。おまみという人が確かいたよね。最初どっかで見たことある人だと思って記憶をたどってたんだけどわかんなくて画面のワイプに久本さんがいてや…