2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

test3

らいらい

test2

がおー

test

かんそう

トイレットペーパー急に三角事件

みなさんひょっとしたらご存知ないかもしれませんが、私は会社に通っていてわりとトイレに行きます。それで会社のトイレに個室があるんですけど、最近たまにトイレットペーパーが三角に折られていることがあって私はすごく驚いています。私がいまの会社に入…

定期甥っ子日記

甥っ子は5月くらいまでほとんどしゃべらなかったのにここ最近すごくしゃべるようになってCMで言ってる台詞はだいたい真似できます。すごい。すごかわいい。じいじ(自分の父親)が「あいつ(自分の妹)(甥っ子のお母さん)はどこいった!」って言うと同じテ…

タオル

あのねえ。みんなもっとタオルを大切に扱うべき。自分は先週くらいから歯医者に行ってる。だから知ってる。タオルのすごさを。っていうかタオル関係ないけどあの歯医者で寝っころがされるイスはなんであんなに固いの。あれがすごく緊張させるよ。気づいたら…

死んだりするよね

今日はいつもより書くことがありません。いつもはもうちょっと書くことがあるんだよ。ほんとだよ。今日はインストールをしました。インストールをしたらちょっと気持ちがいいですね。ずっと雨が降っていたので今日はインストール日和でした。インストールを…