2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴム

最近のおしゃれっぽいサンダルを買いました(おしゃれ手帖のおしゃれ)。本当はちょっと大きいやつをいい加減に履きたかったんだけど、サンダルはちょっと小さめくらいがちょうどいいと店員が言うのでそれにしました。たぶんそれしかサイズがなかったと思う。…

今日思ったこと

リリーフランキーと2人っきりになったら何を喋ればいいのかわからない。

室外機

別に書く気がないわけではなくてむしろ書く気しかないんですけどあんまり書けないんですよ。なぜか。言い訳がましい。にゃおーん。そんなわけで台風が接近してるんですけどいい加減台風が近付いてもワクワクしないでいたい。平常心で。平常心で台風を待ちた…

見る人を見る

今日は荻窪に行った。みんな大好き荻窪。あれ、荻窪ってこんな字だっけ。なんかくどい感じ。もっとさわやかなイメージだったのに。それで滞りなく用事を済ませた後、電車に乗るために駅へと続く階段を下りてたら階段の真ん中くらいですごいミニスカートの人…

ちょいワル

ちょいワルなのでタンクトップを着ます。

艶女

艶女(アデージョ)の場合、ちょいワルとちょっと違う。艶女というのはコムスメに対するカウンターなので常にコムスメを意識して動かなければならない。仮想敵としてのコムスメがどう動くか。これが重要。コムスメがこうだから艶女はこうなのよっていうのが拠…

ちょいワル2

自分はちょいワルについて誤解してたみたい。ちょいワルの人はタンクトップとかあんまり着ないらしいよ。着てもいいけどその前にイタリア人に生まれ直さなきゃいけないんだって。なんだかちょいワルになろうとした時点でちょいワルからどんどん遠ざかってい…

連休中日

図書館に行ったりした。たまに図書館行くとみんな黙って本ばかり読んでて面白い。本読みすぎ。人が本を読んでるところはなんだか面白い。みんな黙りすぎ。沈黙好きすぎ。

ハーボット

丸2年ほったらかしたハーボットに今の調子を尋ねたら、「ベリーバッド」って言ってた。だよねー。自分も。

26歳

たまに自分の年齢がわかんない。たぶん26歳ですけど26歳OLは大人ですかね。大人だよね。知ってた。俺知ってたよ。自分が大人だって知ってたー。OLじゃない。

回帰

なーんか全然書くことがない。だって大人になっちゃったんだー。あー大人ー。大人きらーい。うす汚い大人ー。よんどころのない事情ー。餅肌ー。せめて餅肌だけでもー。

みんなの〜

スパムっぽいコメントがあったので消しましたよ。そのページを見てみたらプロフィールを検索できるみたいなので90歳以上で検索したら1件しかヒットしなくて逆にうそっぽい。そんなはずない。なんで誰も100歳で登録しないの?

ベープはノーマットじゃない(間違えるな)

結構久しぶりに書くのにほんとどうでもいいことですいません。 ベープはリキッド アースがノーマット ベープはフマキラー アースはアース製薬 マットとは薬剤カセットのこと(下敷きみたいだからマット?)(参考:Yahoo!辞書でマットを検索) ちなみに「フマキラ…

嗅覚

小中学生のお子さんを持つ親御さんは夏になったら蚊取り線香がいいですよ。人間の嗅覚は指向性なんかとは程遠くてにおいがあるかどうか、あったらどんなにおいかっていうことぐらいしかわからないですけど、だからこそいい。においは記憶と直結しやすい。今…

まだー?

そういえばブリーチでやっとグランドフィッシャーがでてきてホッとしてます。先週からそんな気がしてた。グランドフィッシャーには特に何の思い入れもありませんが伏線消化委員会としては見過ごせない問題でしたので。でしたっていうかこれから次第っていう…

カラーボール

テレビでBoAさんのライブをやっています。カラーボールを客席に向かって投げています。なんならちょっとカラーボールにキスして投げたりしてる。自分も投げたい。もっと面白いことを書きたい。

蚊取り線香

今更の質問ですが、革靴(たぶん合成)って普通に洗っていいんですかね。もう一生懸命ブラシでこすった後で非常に申し訳ない(自分に)(あと靴に)。今日は蚊取り線香が消えるまで寝ません。

昨日の日記

あと昨日の日記にほめられたいとか書いてすぐに消したんですけどやっぱりほめられたいと思いました。フォーマルな感じの装いでほめられたい。ほめなじられたい。キモかわいがられたい。そういう思いを込めてガワ(?)だけ残しておくことにしました。

瞬間接着剤

コンバースのワンスターだかなんだか*1っていう靴を履いてるんですけど、最近雨がよく降ってて右足だけグショグショになります。グショグショヌルヌル。ヌルヌルはたぶん別の原因ですけどこれはなんとかしないといけないと思って今日靴を洗ったついでに水が…

言いたいことは特にないです

フォントいじりが嫌いって書いたけど実は嫌いじゃないかもしれない。嫌いって書いた瞬間に「あれ、あたい、あんたのことそんなに嫌いじゃない…よ…」みたいな。たぶんツンデレ。あとその筋の方にはC3PO×R2D2っていうのはわりとアリだったりするんですかね。何…

宙返りひこうき ループくん

あれだ。フォントいじりが嫌いみたい。自分。だってぶっちゃけ色を赤とかにして文字を大きくしてるところはここが面白いよっていう意味でしょ。それがだめだ。あと大抵改行が多い。なんかホイールをころころしたくなっちゃう。ホイールころころ病。もうそれ…