2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わかんない

「あなたのぜんせははんさいしゃですよ」っていわれたらぶじょくざいでうったえられるの? めいよきそん?

小僧!

美輪さん! 髪の毛が黄色いよ! 黄色すぎる! まぶしい!

自転車のときも

自転車に乗ってるときはみなさん歌うと思いますけど、ご存知の通り丸聞こえなのです。でも自分くらいのレベルになると自転車に乗ってる人を走って追いかけて「もう一回いまのところ歌って!」って叫んで併走しながらなんとなくハモったりします。

まただ!

原付に乗ってるときはみんな歌うのか! それとも我が家の前を通るときだけ歌うのか! どっちだ!

変われる

高校生くらいのときキャプテン翼がそっち系のネタにされているというのを知って「え!」と言うほど驚いたんですけど、いまになって考えるとまあそれもありかなあと思ったので人間は変われます。変われますよ!

立花兄弟

スカイラブハリケーンは名前にラブが入ってるからかっこいいなぁ。

ときめきがとまらない

「SGGKの名に賭けて、このときめき、俺がとめる!」

CNN

CNNと書かれたパーカーを着てるおじいちゃんがいて絶対CNN関係ないなと思ったけど万が一ということもあるから一応お辞儀をしました。

podcasting

やってみたいけど自分でしゃべるのはいやだ。めんどくさい。自分の頭の中の声ならいいのに。

はみがき粉Boy - 横須賀

会社に着いてからはみがき粉が服に付いてるのを発見するとなんだかもうどこにも行きたくなくなります。あれはなんで取れないんだ! 濡らしてトントンしても逆効果じゃないか! 透明なはみがき粉って売ってるのかなあ。乾くと透明になるっていうんでもいいん…

マリオ

変なところで完璧主義で、でも世の中の大体のことは完璧にはできないとわかってるからなんとか世間と折り合いを付けてがんばっていきたい。マジックテープも完璧じゃなくて嫌いだ。でも使う。ファミコンのコントローラはAボタンばっかり使うからAボタンのゴ…

テラヤマアニさん

おれはおまえのパパじゃないのテラヤマアニさん(id:kowagariさん)のことです。よくアニさんと呼ばれることがあって皆さん「テラヤマ・アニ」と区切って認識していると自分は認識していたんですけど、もしかしたら違くて、ご本人が「あたしほんとは「テラヤ・…

人の死とサイトの閉鎖

人の死とサイトの閉鎖は似てるかな。でも人を怒らせるようなことを書いたから閉鎖というのは、人を怒らせるようなことをしたから自殺みたいな感じで好きじゃない気がする。1回閉鎖したらたとえ復活してもきっと何かが失われているんでしょう? id:fisherさん…

お返事

なんだか変なことを書いているなあ。でもなんとなくわかったよ。ありがとう。自分がいつから酔い出すのかってお酒を飲んでるときはいつも気にしてるけどぜんぜんわかんない。いつも酔っ払ってないと思う。でも酔っ払ってるから酔ってないと思うんだなー。最…

言う

なんだか酔っ払っているとかいないとか。あるじゃないですか。なんか。本当はこうなんだけど自分の無意識を考慮してここら辺を目指しておくのがいいみたいな。空気の抵抗を考慮するみたいな。ネズミのちょっと下を狙えとかそういう。そういうことを思い出し…

もやもや

なんだかだんだん何を書けばいいのかわからなくなってきました。

電話

電話かかってきたー。クポーンの話はしなかったーよ。

Apple Storeからのメール

3000円クーポン!? 2時間遅いよ〜。電話〜。

チャリ通

帰ってきたー。5時間かかったー。

チャリ通

自転車で来たから自転車で帰るよ。じゃあねー。

いままで猫のことばかり考えてきましたが犬のことも考え出しました。以下のような犬が好きです。 大きい 毛がある 白目がきれい 嫌いな人はなめない 自分のことは自分でする 悪いことをしたら上目遣い

チャリ通

今日は自転車で会社に来たよ。やる気のない大学生のような格好です。趣味は乗馬です。

ねー

最近日記を書いてもアップしない病なのでリハビリを兼ねてわりとどうでもいいことを書くかもしれません。

夢日記

紙袋にわりと大きな犬が入っててその中に手を入れると犬が手をなめてくれた。でも本当は犬じゃないかもしれない。手がよだれでべたべただ。起きたら犬がいなくてさびしかった。

悲しかったこと

マリオカートDSの対戦のやつをするためにWi-Fiの設定を一生懸命やって*1国内で対戦者をさがしても誰もいなくてじゃあ世界の誰かでいいやと思ってずっと待ってたらやっと対戦者が決まって、それで、やったあと思ってたらコースが決定したとたん誰もいなくなっ…

ASAGAYA CURRY KEIKAKU

俺とパンダ2のヤスノリさん(id:yasunoriさん)もカレーを出すというASAGAYA CURRY KEIKAKU vol.10に行ってきました。残念ながらヤスノリさんのカレーは食べられませんでした(売り切れでした)が、どのカレーもおいしかったです。6種類くらい食べた。あと、お…

ry日記

家に帰ったらgkbrが待ち構えていたので横っ飛びで避けてあわててsjkでqueenってやったらシュポって吸い込まれたのででっかいgm袋にシュパって入れて袋越しにdkpnしたら動かなくなってよかった。よかったですよ。この時期になると掃除の大切さを改めて実感し…

キスはしないでおこうって言ってた

風邪がうつるといけないから(OVERさん) 他に好きな人がいるから(直球すぎる) なんとなく(へこむ) 虫歯菌がうつるから(赤ちゃん) 君は僕を忘れるから(違う曲です) 風が耳元で囁くから(ポエム?) あなたが使った歯ブラシ、さっき私が洗面台掃除したときに使っ…

快適ガスライフ

なんか最近服を買ってないなあと思った。あれ、でも自分で買わなくてもいいっていう風にしてたんだっけ? どうですか? あと最近平日に服を買ってもいいことに気付いたよ。なんだこれ。なんかそういう自分勝手な思い込みは日常をつまらなくするかも。「俺は…

六会日大前

google:六会日大前 大会六日前を見て気が遠くなった。2,340,000件て。もう書く気がしないよ。折れるー。