2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローバーミミ

あたいわかってきた。ホームページのなんたるかを。壁紙を唐草模様にしたときからピンときてた。初めて会ったときから違うもの感じてた。そう、例の友達には上手く言えないアレがわかってきたってことなのよ。どうもCSSとかそういうのをやればいいみたいね、…

別にニーチェが超人だったわけではない

YAWARAちゃんがセクシーだっていいじゃない。そんなのみんなだって知ってるはず。それなのに、どうして素直に受け止められないんだろう。(ドラマ化されたとして)実写で見たくないマンガをいろいろ考えてみた結果、えの素とおしゃれ手帖が上位にランクイン…

パリジャン

やっぱり最初のころと書いている内容が全然違うなあ。まだ1年も経っていないのにこんなに違うってことは、来年あたりドイツ語で書くようになっていたってちっともおかしくない。これがIT革命ってやつか。設立当初はちゃんとした意図があってやっていたは…

電車の中でやるゲーム

ただいまブームはキャッチコピーゲーム(以下CCG)。例えば「高尾山に行けるのは京王線だけ」。これのよりよいキャッチコピーを考える知的ゲーム。相手をうならせたほうが勝ちです。ちなみに発案者はミヒャリンこと私。 京王線で高尾山に行こう 高尾山だって…

雪車町(そりまち)

やったあ。キリ番ゲットー。これからは朝に日記を書きたい。朝のすがすがしい気分をここに閉じ込めたい。そんな気分。最近は2度寝が当たり前になっているのでだいたい眠い。朝にストレッチしてブレックファスト的なパンの食べ方をしたいけどそれは無理って…

猛禽!猛禽!

これからは、難しい言葉をわかりやすく積極的に解説していくページにしたい。なーんてうそうそ。はーい、今日までのところは全部うそですよー。よーし。だましてやった。ふと見ると今月の29日はお休み。ボンボヤージ。春なので変な人ばかり見かける。満員電…

利尿作用

これは一体どのような心境の変化であろうか。さっきまで散々文句を言っていたケインの驚くべき変わり様に、私は少しばかりケインを見直すことにした。しかし、悲しいことに、ケインの限界がすぐそこまできていることは誰の目にも明らかであった。「カンパー…

ちょこっと

最近はぶっちゃけそんなに書きたくて書いてるわけではないのですが、それでもちゃんとカウンタが上がっているなあと思う今日この頃です。さすが、バイトを雇っているだけのことはあります。

小りす

わたしゃ音楽家 山の小りすじょうずに バイオリン ひいてみましょうキュキュ キュッキュッキュキュキュ キュッキュッキュキュキュ キュッキュッキュキュキュ キュッキュッキュいかが好き