2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライセンス取得

薪割りばっかりの毎日でもううんざり。たまに切り株に腰掛けてネットサーフィンすることだけが楽しみです。あんなに薪を割ってどうするのか、こっちが教えてほしいくらいだ。言っておきますが、ネットサーフィンは全然死語じゃないよ。最近よく、ネットサー…

パリジャン

椎名林檎のアルバムがよかった。もうしばらく歌っていないので、歌いたい気持ちが溢れてAIが止まらない。やっぱりラブホを改装して造られた(憶測)マンションに住めばよかった。あそこだったら半地下だし、防音だってしっかりしてるだろうし、家賃だって安い…

西田ひかる

カレーが好き。カレーだったら週4でもいける。いけるというかそれはそれ、これはこれ。昨日の敵は今日の友ってこと。いろいろ言いたすぎて空回りしそうなので今日はこれまで。

この日記、過去ログの見方がわかりづらい

今日すごい人にあっちゃった。同じビルで働いていると思われる人なんだけど、朝その人も一緒に4人でエレベーターに乗ったとき、彼は即座に5・7・10階のボタンを押してくれて、それがどうも彼にはわかってるらしいんですよ、我々の降りる階が。何階です…

Sakariのついた雌ブタ

なんかちょっとわかってきた。悟りの境地っていうのはこれのことかしら。意外とス・テ・キ!フジパンのなんちゃらっていうパン(150yen)がおいしいのに地域限定みたい。とてももったいない。ロイヤルなんちゃらっていうパンなので、見かけたら買います。私が…

多摩川

もう一人前の大人の男ですよ。偏頭痛だってするし。出掛けには忘れ物チェックも欠かさない。だから酔ったときに走って帰るのはやめようと思う。でも昨日はしかたない。タクシーはいくらかかるかよくわからないから、あまり乗りたくありません。深夜料金こわ…

PJ

すっかり模様替えの気分。だって春だから。テレビ直置きの時代も終わりに終わりを告げ、やっと我が家にも春が来ました。ベッドだって捨てちゃうよ。うちの窓から放り投げてやる。パソコンだって買っちゃうもんねー。スポンサーは随時受け付けています。CM…

私たち、トマト四銃士がつくったトマトをぜひ、お試し下さい!

はいはい。すみませんでしたーだ。そもそも閉鎖中なんだから別に更新なんてしなくていいんですー。今度、My誕生日プレゼント(嘘)にパソコンを買う予定(多分)。電話回線契約をしていないのでネット接続をどうしようか考え中。家のベッド(ただでもらったやつ…