2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァレッジヴァンヴァーヴァ

最近は風邪が流行っているので注意が必要。でも、もしかしたら自分のはアレルギーかもしれません。ハウスダスト。そんなことにはお構いなし。

ヴィヴァ

ちゃんこはもうたくさん。食べたことないけどわかる。数日前から空気が乾燥してきたことがわかります。どうしよう。なんかどきどきしてきた。自分のことじゃないのに。あわわ。ガレッジヴァンガードっていうのはヴィレッジヴァンガードという本屋をもじって…

もち肌

やはり日記は一日おき。早くも今年の流行語大賞を決める動きが水面下でどうこうしている模様。「タマちゃん」なんかになったら目も当てられない。「拉致」もダメ。もっと記念すべき21世紀2年目を飾るにふさわしい言葉がいい。「ピッツァ」とか。流行れば…

のっちょし=乗るな=降りろ

二週続けて連休なんてほんといい度胸してると思う。休日だからといってあまりカラダを休めるタイプではないので、連休が終わった次の日くらいに真の連休が欲しくなる。つまり今日。CUBEを見たりしたんだもん。理不尽なところに好感が持てた。あの警官は…

かわいいから

動物、特に猫が好き。

チャオプラヤ

今日はクミの日です。全国のクミさんおめでとう。涼しくなったと思ってたのに、残暑どころかこれから夏真っ盛りみたいな感じがするのでちょっとうれしい。微視的に。大局的には腹が立ちます。9月は連休が多い(2回)ことにさっき気付いた。ワーオ、ハッピー…

長月

せっかく来たので書いていこう。自転車がパンクした。パンっていったので多分チューブごと交換しなくてはだめです。一番近いのは20号沿いのあそこではないかと思う。暑いのに持っていくのはとてもいやだ。武田信玄は隠し湯とかを持ってたからすごいという…