ヴィヴァ

ちゃんこはもうたくさん。食べたことないけどわかる。

数日前から空気が乾燥してきたことがわかります。どうしよう。なんかどきどきしてきた。自分のことじゃないのに。あわわ。

ガレッジヴァンガードっていうのはヴィレッジヴァンガードという本屋をもじっていることに最近気付いた。いやいや、重要なのはその本屋を知っててガレッジヴァンガードも知ってたけど、ヴィレッジヴァンガードだけ知らなかったってことだ。誰かが教えてくれてもよさそうなものなのに。ヴァンガードっていうのがかっこいい。何回も言いたい。ヴァンガードって。でも本屋じゃないと思う。ヴィレッジヴァンガードって。もう変換だって一発。ヴィレッジヴァンガード