2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の女子高生

そういえば、この前電車に乗っていたら部活帰り(というか試合帰り?)っぽいジャージ姿の女子高生の大群がやってきてわらわらと座席を占領してた。それで数人座ってない子がいて「○○も座りなよ!」とか先輩っぽい人に言われてたけど「私達はいいです!」って…

いじってた

esをいじったりしてました。買ったので。ビックに液晶保護シートが売ってたんだけど自分は世界で一番液晶保護シートを張るのが苦手なのでだめだった。なんか失敗したら水でほこりを洗い流してもいいよと書いてあったので(DSのやつにも書いてあった)水をかけ…

ブレイブストーリーのCMの歌がちょっとしかわからないので

つらいとき つらいといえたら いいのにな ああ*1 でもいいじゃない それもまた ひとつの LOVE LOVE LOVE *1:ここまでしかわかりません

有料オプション

ちょっと前から有料オプショナーになったので日記の下にアフィリエイトを出してみたよ。間違えてクリックしたりしないように気をつけてください。自分もたぶんクリックしない。好きな人と両思いになれるおまじないですので。

DSブラウザで書きます

家に帰ってきたらあったので早速試しているところです。なんかこう久しぶりに字を書いてる気がします(手書き中)oそうそう自分の字ってこんな感じだったoちよっと大きめに書くのがポイントですねo漢字もちゃんと認識してくれるのがいいと思いましたo柴犬o柴っ…

いま見たら

もっとたくさんまちがってた! でもなおさない! だって「ちよっと」のほうがかわいい。かわいいの大好き! 「恩い出せ」って手書きならではな感じ。わしいまひまやで。

なんかちがうとおもった

「o」というのは「。」のことであり自分が思った以上にゆうこりんぽくなってしまってみなさんには申し訳ないことをしました。本当はゆうこりんじゃないよ。ごめんなさい。こりん星に帰ります。普通の女の子に戻ります。

寝不足大嫌い

最近なぜか夜中まで起きているので今日は早く寝ようと思っています。あーもう2時ですよ。2時かー。なんか書こうと思ったんだけど忘れちゃったよ。BECK'Sというカフェっぽい店の小麦粉カムカムサンドみたいなやつがおいしかったのであなたたちも食べればいい…

ポエム

なんていうか、今日はもう7月14日なんですね。それがいいとか悪いとかじゃなくて普通に驚いた。だって昨日は13日だったんだ。ああもう。これはきっと、毎日のように世界のどこかで「え!今日ってもう○日なの!」って驚いてるに違いない。そうだよ、今日は14…

ガムテとガッデムは似てる

自分がジダンだとしてもやはり必殺技には頭突きを持ってきたと思います。ここにきてさらに磨きがかかってきた。そろそろ暑くなってきまして日記を書く気がしません。だって暑いんだぜ。なんか面白いことを書きたいけど思いつかないよ。誰かクーラー付けてー…

猫耳

「わたしの耳、猫のにおいがするの!」キューン(キュン死)

山田さん

昨日ハチクロを8巻一気読みしたので山田さんはもらった。

補足

あと、ロンQ!アイランドだと思ってた。正しくはロンQ!ハイランドでした。調べてよかった。ほんとに好きで毎回見てます。カバ発見!公式サイト: http://www.ntv.co.jp/lonboo/

Lon Q highland

I like `Lon Q highland`. `Lon Q highland` is TV program. Every Sunday, I watch it. This program excites me. Why? I don't know. It's Quiz. Easy quiz. But, Atsushi puts pressure on answers. Then, answers are in a hurry. I like it. Hurry up! …

無理だ

ちょっと無理すぎる。恥ずかしさに体が震えます。日本語なら文法間違ってても全然気にしないのに。

英語を勉強すること

急に英語の勉強をしなければならないという使命感に襲われて、じゃあはてなグループで英語の日記を書こうと思いグループ名を考えてるところで出かけなければならなくなった。帰ってきたらもうまったく英語なんてどうでもいい感じ。すがすがしい! I like Sus…

ネガティブディスプレイ

光の3原色が赤青緑で色の3原色が赤青黄なのはなんででしょうかね。よくわからなかったので検索したらよさげなページ*1が見つかりましたよ。なんとなくわかったようなわからないような。とりあえず色の3原色が引き算だということはわかりました。それで思…

ビルへ

初老は言いすぎたよ。

1つ前の記事に書いたビル記事のリンク

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/04/news045.html関係ないけどITmediaは前のデザインのほうが好きです。http://search.itmedia.co.jp/とか。今のデザインは色がたくさんあって見にくいと思うの。(はてな)スクリーンショットが撮れなかったよ(コ…

なんとかなんとかのひまわりさん、なんとかなんとかなんとかなんとかなんとか!

あー自分もあれ欲しい。白いのがいいです。わかるよね、ひまわりさん? あと、ビルゲイツ老けたなーと思いましたー。初老。自分が知ってるのは若いときの写真なのかな。もっとケントデリカットっぽい感じだと思ってました。あの眼鏡じゃ持ちギャグができない…

ひゃっほう

そういえばナオヤっちがマックだとCCCDでもいける的なことを言ってたなあと思って試してみたらいけた! やったあ、暁のラブレターが聴ける! 再発してたらしいけど売ってないんだもん。あれとあれも試してみようっと。 (追記)全部いけた…。

俺たちの暑い夏

暑いー。暑いのでクーラーとかをつけてしまいました。扇風機もつけた。萌理賞のことをさっき知ったのでいろいろ考えたけどだめでした。自分ピンポイントすぎる。自分が自分に最適化されすぎていると感じました。あと美少女を出さなければいけないらしいので…