いじってた

esをいじったりしてました。買ったので。

ビックに液晶保護シートが売ってたんだけど自分は世界で一番液晶保護シートを張るのが苦手なのでだめだった。なんか失敗したら水でほこりを洗い流してもいいよと書いてあったので(DSのやつにも書いてあった)水をかけたら濡れたのでティッシュで拭いたらもうだめだ。あれはなんで水をかけてもいいと書いてあるのか。水をかけたら濡れるでしょう。濡れたらティッシュで拭くでしょう。前も同じ失敗をしたんだけど今回はなんとなく拭いても大丈夫な気がしたんだ。でも一応張ってみてスタイラスでちょっと押してみたけど反応が悪かったのでよかった。たぶん偏光機能がシートを厚くさせるんだねとみんなで話し合いました。

あと、これはminiSDが必要になるぞと思ったのでminiSDと言えば秋葉原ということで秋葉原に行ってminiSDの1ギガのやつを買いました。たぶん3400円くらいだった。ビックではそれの3倍くらいしたのでたぶん秋葉原の磁場みたいなやつがminiSDにいい影響を与えてそういうことになってるんだと思います。

いろいろいじるとだんだんこれは難しいぞということになってきたけど事前にインターネットで調べていたので大丈夫でした。まあ、そんなこともなく最初は何をしていいかもわからず放っておいたのでした。長くなりそうなので今日はここまで。明日はもっと真面目に書きますよ。うそだよ。