2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしい

いぇーい。みんな、ごーるでんうぃーく、まんきつしてる、かな。はーい、ぼくも、ぼくも!きょうは、あつかったので、かいしゃで、くつをぬいで、くつしたをぬいで、しゃつもぬいで、だんすをおどりました。どらくえの、もんすたーが、おどるおどりです。ゆ…

推測

横峰さくら親子は仲が悪いとかじゃなくて生粋のギャンブラーなだけなんじゃないだろうか。(続き) だってさ、85以上なら罰金100万円とか言ってるけどそれってギャンブルじゃないの?ギャンブルと賭博は違うの?誰か蛭子さんにもわかるように説明してください…

朝と夜と俺

最近考えたいい方法。やっぱ人間、夜になるといろいろ面倒になっちゃう。眠いから。でも妙に頭は冴えてたりするんだよ。夜のほうが深い考え事がしやすいっていうか。だから夜はとりあえず思いついた作業を書いとく。メモ帳とかコメントとかに。実際やるとな…

父親が浦安のほうで働いているそうです

昨日は結局泊まんなかったですよ。眠いから。だってどうせ寝るなら布団のほうがいいもんね。やっぱ自分もそろそろ年だと思った。まぁ42にもなればしょうがない。しょうがないや。フォーティートゥー。テイトゥーワ。あと前に天井裏に何かいるっていうのを書…

これを書いてる時点で泊まり決定

今日は泊まりの線が濃厚なのでご飯でも食べようぜと思ってマックに行ったら閉まっていたので心底びっくりした。びっくりしたどころの騒ぎじゃない。親戚の間ではめっきり無口で通っている自分が思わず大きい声で「え!」と言ってしまった。周りに人がいなく…

メガネかけ

TV

とくダネのオープニングを見てたら古田が2000本安打を達成したっていうニュースが流れてて、そのときのテロップが「"メガネかけ…" 初快挙!2000本安打達成」だったので自分はたくさんのメガネの山に埋もれる古田とメガネのつるが目に入らないように防護メガ…

確かに映像散歩だ

TV

あーまた書いてしまう。ごめんね。たぶん自分は貧乏性なので書けるときに書こうっていう気持ちが強すぎるんですよ。早く寝ろ!かわいこちゃんめ!何はともあれNHKがアンニュイな感じの懐メロに合わせて過去の原宿とかの映像(70年代?)を流しているので自分は…

申し訳なく思う

なんだかよくわからないけどこんな時間になってしまいました。申し訳ない。もう寝ないといけないのに。ポルノグラフィティがロンドンに行ってるようだ。テレビだよ。どうでもいいけどナレーターの人がポルノグラフィティって言えてない気がする。イギリス訛…

PRIDE

吉田を返り討ちにしたシウバ 2D格ゲーっぽい

俳句を詠みます

春ボディ 吊り革ちぎる 力なし

万博のマスコットキャラの名前が覚えられない

最近コンビニの自動ドアのセンサーに無視されるのでこっちも自動ドアを無視してやろうとガラスのドアを肩で押して「あれ、入れないぞ」みたいなおどけたしぐさをすると周りの人からも無視されるので2-1で負け。あとセンサーが反応しないのは雨が降ってるのに…

さよならマーチ

もう今から忙しいって思ったら寄付ね、寄付。思っただけで発動するから最強。心を無にするのです。脊髄反射はOK。まぁ寄付する先は俺ユニセフなんだけど。俺ユニセフは俺による俺のためのユニセフですので、どなたも安心してご利用いただけます。会社の自分…

かんたんデザイン

時間がなくてCSSをいじれなくなってるからとりあえずこれにしとこう。このデザインいいな。hatena_japaneseだっけ。やっぱ見た目によって更新意欲が変わると思った。思ったよ。

Firefoxってレッサーパンダのことなんだって

レッサーパンダ その1 レッサーパンダ その2 レッサーパンダのレッサーっていうのはレッサーデーモンのレッサーってこと?ちょっとレッサーパンダがかわいそう。ちょっとっていうかかなり。その割に当のパンダにはジャイアントとか付けちゃって。じゃあノー…

ほんと

もう飽きたよ。

ほんと

ひげがのびる。

うそ

金沢県!

ほんと

水は飲める!

ほんと

大量の血っていうのはちょっと言い過ぎた!

うそ

冷蔵庫は冷えない。

うそ

こんなことほんとは書きたくないんだよ!

ほんと

給食の時間に中野くんのみかんをキャッチボールしてたら中野くんが怒って自分のおでこから大量の血が!

ストレス発散ブログ

最近うそを書いてないのでどうしようもないうそをたくさん書きたくなりましたので書きます。1個くらいほんとのことがあるかもしれない。

うそ

マイクベルナルドはマイクタイソンの弟!

google:コートの中では兵器 約520件

もともと何が書きたくて日記を書き始めたんだっけ?日記を書くのをやめる気はさらさらないけど更新頻度が下がってるってことはきっとモチベーションが下がってるってことだ。そもそもIEの何が嫌いかっていうと文字のサイズの「中」が「中」のくせにけっこう…

日記

新宿なんてほんとはないんだよ。

美濃牛読書中

1カラムは長文書きの人向けだなぁ。

日記

ネット上のハンドルでは苗字だけの人がけっこう多いのに芸名で苗字だけの人はあまりいないなと思いました。誰かいたっけ?

日記

ダンカンは実はウガンダの別人格だと思いました。

日記

中国人の子供が大使館に投げられたペットボトルを颯爽と回収していて過ごしやすい春だと思いました。