google:コートの中では兵器 約520件

もともと何が書きたくて日記を書き始めたんだっけ?日記を書くのをやめる気はさらさらないけど更新頻度が下がってるってことはきっとモチベーションが下がってるってことだ。そもそもIEの何が嫌いかっていうと文字のサイズの「中」が「中」のくせにけっこう大きくて見にくいのが嫌い。でも「小」だと思ったよりちょっと小さくてなんだかさびしい気持ちになっちゃうんだよ。結局どれにしてる人が多いんだろ。自分の統計(05年脳内調べ)によると「小」の人が多いみたい。でもたまに「小」だとありえないくらい小さい文字になっちゃうサイトがあるからそういう人は「中」とかにしてるんだろうと勝手に思ってます。FirefoxはVerdana15ptにしてる。こんなこと書きたくないのに書いちゃった。自分内ハードルを意図的に低くする作戦だもん。コートの中では兵器だもん。