2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ

ちょっとみなさん。あれですよ、パンチラの時間ですよ。みんなパンチラのことぜんぜんわかってない!パンチラのチラっていうのはちょっとだけ見えるっていう意味じゃないよ!チラは状態じゃなくて動作なんです。だからパンチラの写真とかはないの。見えない→…

デジカメ

前に書いてからけっこう日にちが経ちました。でも、これは決して自分が悪いというわけじゃなくて、単純に書くことがないんですよ。あーうそうそ。書くことがあっても書くのを忘れちゃうんでした。なんとなく日記の気分じゃないっていうか。まあ、言い訳はい…

人間やめる

「オレは人間をやめるぞー! ジョジョーーッ!!!」 「オレはやめないぞー! ディオーーッ!!!」 「ほんとにやめるぞー! ジョジョーーッ!!!」 「やめればー! ディオーーッ!!!」 「ほんとのほんとにやめちゃうぞー! ジョジョーーッ!!!」 「う…

USBメモリを買った

USBメモリが壊れたので新しいのを買いましたよ! みなさんはどうですか? 壊れましたか? USBですか? 自分はUSBメモリが壊れたので新しいのを買いましたよ! ちゃんとしたUSBでした! USBといえばユニバーサルスタジオジャパンの略として有名ですが、私たち…

人にやさしくすること

6月になったのでまた日記を書きます。人にやさしくする方法について考えます。自分は、人は自分にメリットがあることしかしないと思っています。ドライな言い方ですけど(ここで言うメリットというのは本当の損や得というよりは、ちょっといい気分くらいの意…