USBメモリを買った

USBメモリが壊れたので新しいのを買いましたよ! みなさんはどうですか? 壊れましたか? USBですか? 自分はUSBメモリが壊れたので新しいのを買いましたよ! ちゃんとしたUSBでした! USBといえばユニバーサルスタジオジャパンの略として有名ですが、私たちの身の回りには様々な危険が身を潜めています。自分の部屋はいまちょっと人に見せられないくらいの有様でその理由は後述しますが、例えば、床にTシャツがたくさん脱ぎ散らかされていて、そのTシャツの下に鉄アレイがあったりします。すごく危険だと思いませんか? お年寄りがうっかり鉄アレイを踏んで転んでしまうかもしれません。楽しい鉄アレイが凶器に変わる瞬間です。他にも飲みかけのペットボトルのお茶が冷蔵庫に入れられずテーブルに放置されていることもあります。これもお年寄りがうっかり飲んでしまうということが考えられます。おいしいお茶ですら凶悪な毒薬になりうるのです。しかし、これらはどちらもちょっとした機転で避けられる事故だと思います。身近な危険は認識された時点で危険ではなくなるのです。いずれにせよ、行政の適切な対応が待たれます。