2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンをもらったよ!

かむらさん(id:kamuraco)にバトンをもらいました。もらったったらもらったんだ! バトンははじめてなので初々しい感じを出していきたいです。あんまり真に受けてもらってもこまります。 あの子のことがもっと知りたいバトン【1】あの子がもっと知りたいとい…

ポイント

いっこ前のエントリをたくさんブックマークしていただいてうれしいです。自分はこんなにたくさんブックマークされたことがなかったのでちょっと動揺したりしたのですが、どこかの優しい方々からかはてなポイントをいただいてやっと心が穏やかになりました。…

U Don't Cry

第一章 あたしはヒロ。 見てのとおり平凡な女子高生。 「ヒロー!!」 後ろから追いかけてきたあの子はヒロコ。 あたしのクラスメイトでソウルメイト。 ヒロコが死んだらあたしも死ぬ。 「ヒロー!!」 もう一人追いかけてきたあいつはヒロト。 ヒロコとヒロ…

99

うちの近くに99円ショップみたいなあれができまして、いい機会なのでぜひみなさんに知らせたいと思いましてね。99円のあれはだいたい99円なのですごいですよ。だいたい99円なんですけど、たまに129円とか199円とかのものもあるんですね。でもそれはたいした…

サンディエゴ

最近はほんとのことばかり書いている気がするのでたまにはうそを書いたりするのもいいですね。うんうん、わかるわかる。 夏は自転車、冬はスケート! だよね! Wikipedia の上のところにいままで寄付をした人が○人とか書いてあるんですけど自分はあの数字を…

学生

自分は学生が好きなのでどちらかというと学生になりたいですね。いまはとりあえず社会人としてひっそりくらしていますけど、それは仮の姿でいつか学生になる日を夢見ています。でもそれはどうでもよくて、自分はなんで日記を書くんでしょうね。小学生のころ…

りすはかわいい

りすはかわいいですね。自分はりすをかわいいと思います。自分なりになんでりすがかわいいのか考えてみましたけどたぶん小さいからじゃないですかね。小さいものはだいたいかわいいですしね。もしりすが人間くらいの大きさだったらクルミを割る要領で頭など…

アルミ

気づいたんですけどこの日記はだいたい「動物」「甥っ子」「おじいちゃん」「トイレ」「電車」の話ばっかりなんですよ。そういうのってよくないですね。おすすめスイーツの話とか、みなさんが読みたいやつはそういうのでしょう。あとファッションとか? キー…