2009-01-01から1年間の記事一覧

はてなで質問をしました

はてなからなんかポイント使わないとポイントなくなるよメールが来たのでずっと気になっていたことを質問しました。この質問です。映画のタイトルを質問しています。ご存知の方は教えてください。→question:1257511341(追記)タイトルがわかりました。『オ…

さんまが食べたい

こんばんは。水を薄めて飲むとけっこうおいしいですよ。しばらく日記を書いていなかったのでもうぜんぜん日記を書ける気がしないのですが、それとこれとはまた別の話です。よかったです。ヤモリだよー。 これがみなさん待望のヤモリという生き物の画像です。…

こんな動物がいたらいいと思って描きました

ナチュラルローソン

ごみの分別をちゃんとしていますか。大丈夫ですか。自分はあんまりちゃんと分別できていなかったみたいで、出したごみ袋がシールを貼られて戻ってきてしまいました。でも、なんとか生きています。けがもしていませんし、入院もしていません。よかったです。…

しつけ糸

小学生のみなさん、お元気ですか。ゴールデンウィークは楽しかったかな。そうですね。そんなことはどうでもよろしい。みなさんはまだ着たことがないかもしれませんが、いずれスーツを着ることになるでしょう。買ったばかりのスーツには白い糸がついていて、…

感じていますか、このビッグウェーブを。 乗るしかないですよね、この鹿の波に。あと、バッカーノ!というアニメがすごくおもしろかったのでみんな見るといいと思いました。短い日記もいいなと思います。

ちらし

冬だ冬だと思っていたのにもう冬じゃないですね。こんばんは。元気で過ごしていますか。自分は元気です。いまはパンを食べながらこれを書いています。明日の朝に食べるためのパンです。明日の朝に食べるパンをいま食べるほど元気です。ところで、エグザイル…

掃除の神様

掃除の神様。そう呼ばれる人と会うことになりました。僕があまりにも掃除嫌いでちっとも掃除をしないので、それを友人が心配したからです。 「掃除のことを考えると胸が苦しくなってどうしようもない」 と僕が言うと、友人は真顔で 「それは大変」 と言い、…

券売機

券売機ってあるでしょ。松屋とかに。あの券売機でカレーの食券を買おうとしてた。そしたら券売機使えなかった。なんか中止とか書いてあって。券売機は2台あったからもうひとつのほうで買いました。それでカレーを待ってたら次のお客さんが入ってきた。その人…

室外機

芸能人のみなさんハワイは楽しかったですか? 自分は風邪をひいていてなんだかよくわからないままヘイポーがやたらとこわがっていました。そして今年こそは日記を毎日3回書きたいです。書きたい姿勢を見せていきたい。自分の体も肉体的にピークを迎え精神的…