2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木村最強説

迎春とか言いたくない派。さっきから電車が動かないんだよね。電車内では立つ派としてはことあるごとにスタンディングオベーションで迎え撃つ覚悟。誰か早く言えばいいのに。松屋のチキン唐揚げ丼は前の(かなり前)のほうがおいしかったよって。フリッター…

おとこ教室だと思って通ったらおこと教室だったけど月謝がもったいなくて通いつづけたら師範になっちゃったほうの師匠はただいま留守にしております

オロオロしているうちに300になって数日経ってしまいましたよ。うっふん。うっふんがセクシーの代名詞みたいなかんじになったのは何故なんでしょうか。よくよく考えてみるといつ使えばいいのかちょっと判断が難しい言葉であります。峰不二子くらいセクシーの…

チョンマルブック

昨日のはありがとうございましたじゃないよね。これをもってお祝いの言葉にかえさせていただきますとかのほうがいい。ありがとうって。違うよそれは。それはともかくおめでとうございます。これからもがんばってほしい。別に誰かが結婚したとかそういうので…

特に意味はない

(中略)二人はこれからともに歩む人生の中で様々な味に出会うことでしょう。甘味、辛味、苦味。そして、時にはしょっぱい涙を味わうこともあるかもしれません。でも私は思うのです。そんな時こそ慈し味という味を忘れないでいて欲しいと。これにてスピーチ…

真矢MAXX

家でも日記が書けるので休日更新も思いのまま。寿司が食べたくなります。

おばあちゃんのチケ袋

来週の月曜はお休みですよー。ジャンプは土曜日だから気をつけて。こんなことばっかり書いてると「なんだ、この娘は!マンガばっかり読んでけしからん!」と思われるかもしれませんが、ごめんなさい。はっきり言ってもう若くはありません。おばあちゃんと呼…

実写+アニメ

トップページを変えたいのにね。どうしたものか。「せっせっせのよいよいよい」と言うとバッグスバニーを思い出す。僕らのあこがれタイニートゥーン。「来週もぜっタイニー見てね!」なんて言われたらねぇ。見ないのは純粋な心を失った大人だけです。ある意…

やる気茶屋

どうやら例の曲は『地球ブルース』っていうらしい。本当は『あげろ!あげろ!みんなでみんなを盛り上げろ!』だって。ブルースなんだ。へー。『潰せ!潰せ!でかいのでかいの潰せ!』だと思ったのに。意味はだいたいあってる。なんで年を忘れないといかんの…

誰だかわからない。

最近なんかあれですね。あれ。あれがわりと上がりますね。上がり方が上がる。そういうんじゃないとは思いつつ。ちょっとはね。まあちょっとは。どっちかっていうと嬉しい反面悲しいみたいな。どっちもかよってね。そういうんじゃないよね。ごん。あとあれだ…

女神転生シリーズの攻略本もよく読んだ

なによ。なんなのよ。今日が13日の金曜日だからとかそういうの禁止。黒猫が前を横切ったら不吉とかもだめ。だってかわいいもん。そもそも13日の金曜日っておかしい。13日 DE 金曜日がいい。でもそんなこといったら13日だよ全員集合のほうがいいし…

えりかとサップの夢冒険

そうですよねー。まぁ色々ありますよ。惰性って言葉にはネガティブイメージばかりありますが、世の中惰性じゃないことのほうが少ないので惰性をそんなに悪く言われても困ります。惰性じゃない友達付き合いとかすごく疲れそう。常に自分からいくのもいいです…

升屋

そろそろ怒っていもいい頃だと思う。朝寒いのは嫌だとあれほど言っているにもかかわらずこの寒さ。あてつけに今日は自転車通勤っぽいことをしてやりましたとも。明日春じゃなかったら冬将軍は鍋奉行に。最近はあんまり書くことがない気がする。いや違う。書…

改めメガネをかけたらメトロポリタンだったってなんかすごい 電車の広告でメロリンというのがあった。メロリンキュー、山本太郎、キャベツ太郎、株式会社菓道、と連鎖的に考えてみたものの頭の片隅ではそんな広告存在しないって知ってるわけです。ぶっちゃけ…

長いわりに内容は薄い

今までわりと朝にシャワーを浴びて家を出るっていうパターンが多かったのですが、最近は寒くてだめなのでもっぱら前日の夜にシャワーを浴びて寝ます。ただそういうことが書きたかっただけです。最近どうも血とか怪我とかが以前よりこわくなった。というより…

レオパルドン

何か書くことがあったんだけど忘れちゃった。そのせいで世界が滅んだって僕のせいじゃないよ。僕って使ったの久しぶり。七五三のときに「そこの僕ちゃん」って呼ばれて、人のことを気安く僕ちゃんと呼ぶな、おまえのほうがよっぽど僕ちゃんじゃないかと威勢…

西田ひかるも出てた。

書き込み不可だと思ったら違う日付に更新されてた。1日のがそれです。それはともかく寒いので朝起きるのがつらくなってきた。もうやばい。今そんなことを言っているようでは、雪が降ったりしたら目も当てられない。これは本格的に暖房器具の購入を視野に入…

ぬかよろこび

この日記は携帯で見ることも可能だと判明しました。でも書きこみは不可。それなりにがんばります。

ボブ兄さん

年末商戦とかいうやつがすごいらしい。デフレスパイラルの関係でさらに倍率ドン。やっぱりね。コークスクリューブローもジャイロボールも螺旋。年末商戦が螺旋で何が悪いのさ。それゆえPS2も螺旋。

多少は不満

あらためましてこんにちは。この日記は携帯にも対応してるよ。さようなら。