誰だかわからない。

最近なんかあれですね。あれ。あれがわりと上がりますね。上がり方が上がる。そういうんじゃないとは思いつつ。ちょっとはね。まあちょっとは。どっちかっていうと嬉しい反面悲しいみたいな。どっちもかよってね。そういうんじゃないよね。ごん。

あとあれだね。なんかね。そんなんだったらちゃんとアピールですよ。したほうがいい。見てるよ、僕見てるよって。僕の中のモンスターがウゴッって。そしたらこっちだって。ねぇ。こっちだって出るとこ出ますよ。そりゃ。むしろ出すよ。出たとこ勝負もいいとこだ。まったく。一応商業サイトだしね。有料化を目指してますよ。うわ、こりゃ出るね。オリジナルリストバンド。ライブ会場で売るやつ。ハイロウズって書いてあっても気にしないで。