2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオン

なんかあっついなぁとか思って、じゃあ走っとけみたいな感じで草原走ったの。速く走った。そしたら暑い暑いとか言ってライオンがいたの。ライオンちょっとビクッてしてた。わたしも突然でびっくりしたから「ライオンですか?」って訊いたの。そしたら「違う……

日記

なんとなく今日あたりにまた日記を書くだろうなと思っていました。でも残念ながらこれが最後の日記かもしれません。最後の日記じゃないかもしれません。とりあえずこれが最後の日記かもなあという気持ちで読めばいいと思います。だって最後の日記だと思って…

ヘトゥナイン!ヘトゥナイン!かな

はてなスター☆

いま話題ははてなスターですよね! 知ってる! なんで☆が黄色いの! 見たのか! 星を見たのか! ここで最近のはてなスター騒動をご存じない方に説明しますと、 はてながはてなスターのサービスを開始 はてなダイアリーを書いてる人が「なんか日記に☆が!」っ…

3つどもえダンスバトル

夢は関根勤さんの家族になることですけど、現実的に実現させようと思ったら関根麻里さんと結婚することを考えますよね。でもなんとなく麻里さんと結婚するのは無理そうな気がしています。だって会ったことないし。あと麻里さんより勤さんを好きになってしま…

フリペ

こうしてまたノープランかつ深夜のテンションで日記を書こうとしています。そろそろこれは日記じゃないということを自覚したほうがいいのかもしれません。日記というのはもっとその日に起こったことや感じたことを簡潔な文章で綴るといった類いのものだと聞…

わてほんまによいわんわん

もうすっかり夏ですね。みなさんは夏してますか。自分はさっきまで黒っぽい小さいやつと格闘していましたけどめんどくさくなって「もうわかったから好きなだけいろよ。そのかわり帰るときはちゃんと知らせてけよ」みたいな感じで寝ることにしました。もちろ…