わてほんまによいわんわん

もうすっかり夏ですね。みなさんは夏してますか。自分はさっきまで黒っぽい小さいやつと格闘していましたけどめんどくさくなって「もうわかったから好きなだけいろよ。そのかわり帰るときはちゃんと知らせてけよ」みたいな感じで寝ることにしました。もちろんそれはポーズでホイホイ的なものをさりげなく置いておいたんですが、果たしてあいつが気づくかどうか…。夏の恋は駆け引きですよね。

最近はずっと走っていました。日記を書いていなかったのはもちろん走っていたからです。日記を書いていないときは、走っているか走っていないかそのどちらかしていませんでした。それなので、日記を書いていなくてもしょうがないという甘えがあったことは否めません。でもまあ、強い口調で「否め!」と言われたらまず間違いなく否んでしまうことは否めないし、人間は否む生き物なのでみんな否み否まれ大きくなっていくのかもしれないと思うとだんだんめんどくさくなってきてしまいました。パトラッシュ、僕はもう眠いんだ。僕は明日会社があるから…。明日7時半に起こして…。気持ちよさそうに寝てたら8時でもいいから…。うん、怒らないよ。9時だったら怒るよ…。あと、おまえは寝てるとき体温高くなるからちょっとはなれて寝なね。うん…、暑いからね。涼しくなったら一緒に寝よう、おやすみパトラッシュ、いい夢を…。