フリペ

こうしてまたノープランかつ深夜のテンションで日記を書こうとしています。そろそろこれは日記じゃないということを自覚したほうがいいのかもしれません。日記というのはもっとその日に起こったことや感じたことを簡潔な文章で綴るといった類いのものだと聞いています。もっとも、みなさんはとうの昔にどうもこれは日記ではないようだと察知していて、それぞれの胸の中ではすでに決着がついてる問題なのかもしれませんね。とんだお笑いぐさです。お笑いぐさの日記ですよ。

フリーペーパーというのはすごくフリーな感じがするのでいい。自分もフリーペーパーしたい。ペーパーをすごくフリーな感じに。いい! いまでこそみんなブログとかやってて気軽に自分の文章を読んでもらえるけど昔はみんなフリーペーパーだったんだから!とか事実でないことを思ったりしました。とりあえず特に目的もなくフリーペーパーっぽいものを作ってその辺に置く。表紙にFree!!!って書いておけばいい気がする。許される。許されるよ。許されたい。癒されたい! 泣きたい! 泣いたりわめいたりしたい! なんでもするから! それで架空のお店(ワッパーランチとか)のクーポンや広告などをがんがん載せていきたい。自分が想定しているフリーペーパーはR30とかL2000みたいなでかくて分厚いやつじゃなくてハガキくらいの大きさの2枚折りのやつです。あとコラムとかを書く。いろいろ考えてみたけどプリンタさえあればできると思う。プリンタがあればたいていの悪いことはできるよ。ほんとはわら半紙がいいけどそっちのほうが高そう。それで置く場所についても一応考えてて、でも普通のところは許可を取るのが面倒だし(会話したくないぜ!)とか思ってたら無法地帯っぽいところがあったのでそこでいい気がします。詳しく書くと誰かに怒られるかもしれないので書かない。ほんとに作るかどうかわかんないし。でも、こういうことを考えながら価格.comでプリンタ探ししてたら楽しそうなのでそれでいいの。