3つどもえダンスバトル

夢は関根勤さんの家族になることですけど、現実的に実現させようと思ったら関根麻里さんと結婚することを考えますよね。でもなんとなく麻里さんと結婚するのは無理そうな気がしています。だって会ったことないし。あと麻里さんより勤さんを好きになってしまうことも考えられます。そうなったらみんな不幸になってしまう。だから麻里さんと結婚するのはあきらめます。こうなったら関根家の養子になればいいと思ったんですが、そうすると自分の実の両親が悲しむと思うのでそれもちょっとよろしくない。しょうがないから自分の両親が関根家の養子になればいいと思いましたが、そうすると両親の実の両親が悲しむかもしれない。もう仕方がないので自分が高田純次さんの養子になるしかない。純次の養子だったら両親は悲しまないし、月イチくらいで勤さんの家に行って甥っ子的な扱いを受ければ自尊心も満足します。そして最終的には小日向文世さんの付き人になります。文世の顔はやさしそうだから好き。実際はやさしくなくてもやさしそうだから好き。