2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やーのやーの、ペルシャですの

最近は体調を崩し気味でして。だから白湯だって飲んじゃう。パイタンじゃないよ。さゆ、SAYUだYO。田中白湯とかっていうアイドル出てこないかな。ちらっとテレビで見かけたりしたいなぁ。白湯理でもいいんだけど。NHKの海外ドラマが好きだった頃、今だって嫌…

俺と風邪

押忍。病は気からと言うが、風邪ももちろん心持ち次第である。だから基本的にSARSのことは考えない。それを第一と心得て欲しい。皆は勘違いだらけなのか。熱があるとわかると急に倒れてしまったりする。これは駄目な見本。風邪というのは症状が現れてからで…

エニグマ

中学生の頃は立ち読み大好きでした。AKIRAも立ち読みで読破しちゃった。てへへ。立って読むと最初の位置からだんだん離れていって、読み終わったときには知らないところにいるのが醍醐味だと思うのですがいかが?

JCA

そういえば、ここで書いたことなんて一つも実行してない気がしてきた。そもそも何を書いたか忘れちゃうから実行できない。日記は朝書くっていつか書いた気がするなぁ。そんなのうそだよ、うそ。これ日記じゃないし。日誌だし。もっと言うと関数事典だし。そ…

macho

パソコンは欲しいんだけど、欲しいパソコンがない。いやいや欲しいパソコンはあるけど高いっていうこと。欲しい時が買い時っていうことわざを実行したいのに。新機種はいつ出ますか?マッチョという言葉の語源を調べたらこんな記述に出会いました。 「いつも…

提案2

もうそろそろパソコンを買うよ。ほんとごめん。買ってやる。深夜に今やっているドラマの特集(何話までの総集編みたいやつ)があるのを見ると、目標視聴率に達していないんだなぁぃと感慨にふけります。いくら深夜にやる番組がないからといってそればっかりは…

100%良純

しょうがないなぁ。今日は書くか。映画あずみのCMでラスト50分のなんちゃらがどうこうって言ってたけど、あの映画はいったい何分やるんでしょうか。200人斬りっていうのはまあいいとして。ラスト50分で200人斬るとすると1分で4人ですね。1人15秒か。そりゃ…

書かない

最近すっかりアレなもので日記も書きませんでしたよ。今日も書かないよ。