やーのやーの、ペルシャですの

最近は体調を崩し気味でして。だから白湯だって飲んじゃう。パイタンじゃないよ。さゆ、SAYUだYO。田中白湯とかっていうアイドル出てこないかな。ちらっとテレビで見かけたりしたいなぁ。白湯理でもいいんだけど。

NHKの海外ドラマが好きだった頃、今だって嫌いじゃないけど、天才少年ドギーとか素晴らしき日々とか、もちろんアルフだって見てましたよ。

アルフの終わり方に納得してないのは、よもや私だけではありますまい。母星の人がアルフを宇宙船で迎えに来て、なんだかよくわからないうちに帰ってしまうっていう話。まさか、NHKに騙されているのだろうか。そのへんのことをきっとキッと問い詰めたい。

あと、ドギーに出てたイタリア人のビニーが好きだった。なんで好きかっていうと、その貧弱な体に似合わぬイタリア人気質。やっぱ胸毛は生えてなくてもイタリア人はイタリア人ってことさ。フォルゴレだってきっとそう。