改めメガネをかけたらメトロポリタンだったってなんかすごい
電車の広告でメロリンというのがあった。メロリンキュー、山本太郎キャベツ太郎、株式会社菓道、と連鎖的に考えてみたものの頭の片隅ではそんな広告存在しないって知ってるわけです。ぶっちゃけ華道について書きたかっただけだ。メガネをかけてみたらメトロポリタンだった。あの広告をデザインした人はよっぽどメロリンを強調したかったに違いないと思わせるほどトポタが暗い赤で書かれていてそこはかとなくメロリンチックだった。広告の絵がまたしてもメロリンを想起させるような感じでいつになくしんみりしてしまった。

メトロポリタンといえば、私の母校はなにかというとすぐメトロポリタンを持ち出す校風ですが、バブル期に校舎が建てられたせいか最近やたらと撮影に使われている様子。自分も菅野美穂を見たかった。アルジャーノン。あとかわいい子猫の絵が欲しい。

超弩級ってなんだと思って検索したらわかったけど参照元の文章があんまりよろしくないので教えてあげない。