長いわりに内容は薄い

今までわりと朝にシャワーを浴びて家を出るっていうパターンが多かったのですが、最近は寒くてだめなのでもっぱら前日の夜にシャワーを浴びて寝ます。ただそういうことが書きたかっただけです。

最近どうも血とか怪我とかが以前よりこわくなった。というより元に戻ったという方が正しい。もともとは心のやさしい少年だったんだ。よかった。映画やドラマなどを見ているとそれが作り物であるのはわかっているんだけどちょっと真剣に身構えてしまう。プチPTSD。しばらく続いてほしい。

カレーだったら週4はいける。実際先週はそうだった。他にそのくらいのレベルのものは思い付かない。多分毎週カレーでも平気だ。しかしながら松屋のカレーは納得いかない。

などといろいろ関係のないことを書いてみた。そんなことはどうでもいいんです。本当に書きたいことは速聴。あれをやってみたい。速読は興味ないけど速聴は心惹かれる。誰かやってみてください。予想としては5倍速くらいで録音されたCDが届く。聴きたい。

あとメメントを見た。ジョン・Gって英語で言うのが面白かった。わかる人だけわかってほしい。