レオパルドン

何か書くことがあったんだけど忘れちゃった。そのせいで世界が滅んだって僕のせいじゃないよ。僕って使ったの久しぶり。七五三のときに「そこの僕ちゃん」って呼ばれて、人のことを気安く僕ちゃんと呼ぶな、おまえのほうがよっぽど僕ちゃんじゃないかと威勢良く啖呵を切ったとき以来。僕っていう漢字がだんだん変に見えてきた。大脳生理学的には「MMR症候群」と呼ばれています。記憶を司る海馬がMMRにやられちゃった現象。Rが何の頭文字だかいつも思い出せない。

さすがにテレビ台がないとテレビがとても邪魔だと気付いた。天井に吊るすのもいいなあ。収納のコツは高い所と足元にあります。松浦亜弥はなんかすごい。アイドルとしての自覚みたいなものが。そりゃつんく♂もいい曲あげたくなるよ。桃色片思いなんて男でも歌いたいくらい。つんく♀。虫系で火に弱い。