おとこ教室だと思って通ったらおこと教室だったけど月謝がもったいなくて通いつづけたら師範になっちゃったほうの師匠はただいま留守にしております

オロオロしているうちに300になって数日経ってしまいましたよ。うっふん。

うっふんがセクシーの代名詞みたいなかんじになったのは何故なんでしょうか。よくよく考えてみるといつ使えばいいのかちょっと判断が難しい言葉であります。峰不二子くらいセクシーの達人になれば「ルパ〜ン、うっふ〜ん」みたいにうっふんだけで会話を成立させることも可。でも、初心者は無難に「これからセクシーをさせていただきます。う、うっふん」っていう風に前置きをしておけば意中の彼にも怪しまれずに済むよ。