えりかとサップの夢冒険

そうですよねー。まぁ色々ありますよ。惰性って言葉にはネガティブイメージばかりありますが、世の中惰性じゃないことのほうが少ないので惰性をそんなに悪く言われても困ります。惰性じゃない友達付き合いとかすごく疲れそう。常に自分からいくのもいいですがたまには受身になってみればいいじゃない。なってみればいいじゃない。自分はほとんど受身。この日記は自分の数少ない惰性じゃない部分が垣間見える場所ですが日記自体は惰性です。悪いほうの惰性。

電動スクーターをドンキホーテとかでよく見るけどあれって免許いるんだ。知らなかった。芝刈り機は免許いらないのかな。乗らないからいいの?あっちのほうが速そう。免許がいるものを小学生に売っちゃだめだと思います。