バトンをもらったよ!

かむらさん(id:kamuraco)にバトンをもらいました。もらったったらもらったんだ! バトンははじめてなので初々しい感じを出していきたいです。あんまり真に受けてもらってもこまります。


あの子のことがもっと知りたいバトン

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
えーと、なんていうか最初から難しいですね。ちょっと空気を読まずにいこうかと思ったんですけどやっぱりいろいろ考えるところがあって誰にもバトンを渡さないことにしました。バトンが欲しい人がいたらこっそり教えてほしいです。この部分を全面的に書き換える気は満々です。


【2】お名前は?
インターネット的には小鹿と呼ばれています。本名ではありません。


【3】年齢を教えて?
20代でいちばんかっこわるい28歳です。そのうちかっこいい29歳になってゆくゆくは72歳になりたいです。


【4】ご職業は?
普通の会社員です。会社に行っています。よろしくお願いします。


【5】ご趣味は?
趣味はインターネットをしたりすることです。ゲームとカレーも好きです。家が好きですけど猫も好きです。あとお酒も好きです。様々なことが好きです。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きとか嫌いとかおこがましいですね。好きになった人が好きです。嫌いなタイプは特にありませんが、すぐ怒る人は恐いです。


【7】特技は?
日本の地理のことがあまりよくわかりません。


【8】資格何か持ってますか?
持ってないです。歩くのは速いほうです。あと手も大きいほうです。


【9】悩み何かありますか?
もっと仲良くなったら教えます。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
迷いますけど恋人にするなら肉で結婚するならカレーです。嫌いなのは特にないです。腐っているのは苦手です。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜:近所に99円ショップみたいなやつができたよー!
  • 怒:なぜか怒ったことをすぐ忘れてしまって思い出せません。
  • 哀:寒いからやだ。
  • 楽:近所に99円ショップみたいなやつができたよー!


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
声をかけられることがあまりありません。あのー、手相の勉強をしている人は勧誘じゃないですよね。あの人たちは手相の勉強がしたいだけですからね。ちょっとでも疑ってしまった自分が恥ずかしいです。


【13】好きな人はいますか?
いるかいないかどっちかです。


【14】あなたの愛する人へ一言
バカ!バカ!大好き!


【15】最近ハマっていることは何ですか??
最近けっこう立ち飲み屋に行きます。みんな行けばいいと思います。


【16】最近1番許せなかったことは?
だいたい許します。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
グリーングリーンの歌詞を全部グリーングリーンにして歌うのが好きです。あとディーノースー。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
指名してなくてすいません。バトンをもらってうれしいです。質問に答えるのは好きなのでこれからもどんどん答えていきたいです。