人間やめる

「オレは人間をやめるぞー! ジョジョーーッ!!!」
「オレはやめないぞー! ディオーーッ!!!」
「ほんとにやめるぞー! ジョジョーーッ!!!」
「やめればー! ディオーーッ!!!」
「ほんとのほんとにやめちゃうぞー! ジョジョーーッ!!!」
「うだうだ言ってないで早くやめれば〜 ディオー」
「やめちゃうんだよ〜 ジョジョ〜!」
「いいよ〜 ディオ〜!」


「…くすん」
「あ、ご、ごめん…」
「ほんとなのに…」
「なんかちょっと悪のりしちゃって…。人間やめるってどういうこと?」
「石仮面かぶる…」
「そしたら人間やめられるの…?」
「うん…血とか吸う…」
「…そっか」
「止めてほしかったの…」
「えっ?」
ジョジョに止めてほしかったの!」
「オ、オレ今度はがんばるから!」
「うん!」
「じゃあ、もう一回な!」


「に、人間やめちゃうけどいいですかー! ジョ…ジョナサン・ジョースター!!!」
「いいですよ〜ディオサン・ジョースター!!!」
「URYYYY!!!(さよなら…わたしの青春!)」