確かに映像散歩だ

あーまた書いてしまう。ごめんね。たぶん自分は貧乏性なので書けるときに書こうっていう気持ちが強すぎるんですよ。早く寝ろ!かわいこちゃんめ!

何はともあれNHKがアンニュイな感じの懐メロに合わせて過去の原宿とかの映像(70年代?)を流しているので自分は寝たいのだけど寝られない。懐メロっていっても自分には全然懐かしくないんですけど。パンタロンとかが流行ったのは何年くらいなんだろう。原田真二がキャンディっていう曲を歌った後にキャンディーズが歌ってる。原田真二って誰だか知らないけど曲は確実にアンニュイだったとお伝えしておきます。アンニュイでノスタルジックでメランコリーでした。NHKはこういう意図がよくわからないことをやるからいいな。いまはほとんど撤去されちゃったゴンドラのブランコを子供が勢いよく立ち漕ぎしていたのがよかったです。