申し訳なく思う

なんだかよくわからないけどこんな時間になってしまいました。申し訳ない。もう寝ないといけないのに。ポルノグラフィティがロンドンに行ってるようだ。テレビだよ。どうでもいいけどナレーターの人がポルノグラフィティって言えてない気がする。イギリス訛りなんだろうか。ポルノグラフィティの人は自分たちのことを略してポルノとか言われてどう思ってるんだろう。あーでも自分たちでポルノグラフィティって付けたんだからしょうがないか。むしろもっと俺たちを呼べとか思ってるのかも。そもそもポルノグラフィティっていうのはどういう意味なんだろう。エッチな落書きみたいにお前らを興奮させてやるぜみたいな意味が込められてるんだろうか。それともエッチな落書きみたく俺らを穴が開くほど見ろっていうことかな。あーでもここまで書いて思ったけどポルノグラフィティがエッチな落書きっていう意味じゃなかったらへこむな。グラフィティはともかくポルノのほうが自信ないよ。ポルノって何だろうと真剣に考えてみるのもいいと思う。僕らにとってポルノとは一体何なんだろう?はたして田原アルノと関係があるのだろうか?(これがいいたかっただけです)