父親が浦安のほうで働いているそうです

昨日は結局泊まんなかったですよ。眠いから。だってどうせ寝るなら布団のほうがいいもんね。やっぱ自分もそろそろ年だと思った。まぁ42にもなればしょうがない。しょうがないや。フォーティートゥー。テイトゥーワ。あと前に天井裏に何かいるっていうのを書いたと思うんですけど昨日そいつの正体がわかった。やつはあれ。茶色くてチューチューいうやつ。かっこいい毛並み。ゴミ捨て場にいるところをちょうど見ちゃった。前に新宿で見たやつの1/3くらいの大きさだった。あれ、でも茶色ってことは元々ペットだったやつじゃないの?と思って訊いてみたら案の定そうで、よくよく話を聞くとけっこういいやつだった。それで昨日はゴミ捨て場で一緒に寝ました。