これを書いてる時点で泊まり決定

今日は泊まりの線が濃厚なのでご飯でも食べようぜと思ってマックに行ったら閉まっていたので心底びっくりした。びっくりしたどころの騒ぎじゃない。親戚の間ではめっきり無口で通っている自分が思わず大きい声で「え!」と言ってしまった。周りに人がいなくて本当によかった。それで、こんな時間なのにマックがやってないんだぜという驚きを誰かと共有しようと急いで帰ってきたんだけどパソコンの前で冷静に考えてみると21時くらいでマックが閉まるのってなんか当然という気がする。普通に恥ずかしい。ザ・シェイム。戦慄の羞恥 ザ・シェイム。最期は爆発します。

あと、これを書いてる途中にちょうど周りの人が帰りだしたのでこっそりテラヤマアニさんの人体の裏技(id:kowagari:20050425:1114428355)をやってみたら山吹色の何かが出て机が真っ二つに割れたんですけど上腕二頭筋は無傷でした。よかった。