PJ

すっかり模様替えの気分。だって春だから。テレビ直置きの時代も終わりに終わりを告げ、やっと我が家にも春が来ました。ベッドだって捨てちゃうよ。うちの窓から放り投げてやる。パソコンだって買っちゃうもんねー。スポンサーは随時受け付けています。CMするから資金面での援助をお願いしたい。

春生まれなもので、春が来るとなぜか気分が浮かれますよ。好きな季節ランキングではかなり上位に春が食い込んでいるって話。冬はかっこ悪い。すごくダサい。

昨日電車に乗ってたら、前に座っている女の子(4歳くらい)が、わたしあと一個アドレスほしいんだよねーって言ってた。プーさんのやつがご所望のようでした。その後、くつの中に石が入ってるって言ってくつをぬいだけど、何も入ってなかったからお母さんが気のせいよって言ったら、「気のせいかよ!」って突っ込んでた。かわいらしかった。