私たち、トマト四銃士がつくったトマトをぜひ、お試し下さい!

はいはい。すみませんでしたーだ。そもそも閉鎖中なんだから別に更新なんてしなくていいんですー。

今度、My誕生日プレゼント(嘘)にパソコンを買う予定(多分)。電話回線契約をしていないのでネット接続をどうしようか考え中。家のベッド(ただでもらったやつ)が邪魔になったのでどうにかしてどうにかしたい。やっぱベッドはTEMPURじゃなきゃだめみたい。

子供のころ、ポリスアカデミーとか香港アクションものとかが好きだった。ジャッキー、ユンピョウ、サモハンの3人が出てるやつは今でも覚えてる。三銃士だったかな。ストーリーはよく覚えてないけど、その夢の共演ぶりだけで大満足な一本。

仮面の男を見たときも思ったけど、なんで3人が3人とも銃を持っていないのか。しかもメインはダルタにゃんみたいな。でもあの話が何度も作品化されるのは、三銃士っていう響きがかっこいいからに違いない。英語だと「Three Musketeers」だって。へぇ。