ローバーミミ

あたいわかってきた。ホームページのなんたるかを。壁紙を唐草模様にしたときからピンときてた。初めて会ったときから違うもの感じてた。そう、例の友達には上手く言えないアレがわかってきたってことなのよ。

どうもCSSとかそういうのをやればいいみたいね、はいはい。カスケードスタイルシート(ですか?)、知ってる知ってる。Kill Me Stop!でしょ。それをやると、統一化かつ構造化されたなんちゃらが共通のデザインでらくちんぽんってやつらしいんですな。誰か教えろっていう話ですよ、まったく。えへへ。

でも、こんなにわかっちゃったらもう日記とか書いてられないなー。かっこいい日記しか書けなくなっちゃうよ。どうしたもんだろう。