ASAGAYA CURRY KEIKAKU

俺とパンダ2のヤスノリさん(id:yasunoriさん)もカレーを出すというASAGAYA CURRY KEIKAKU vol.10に行ってきました。残念ながらヤスノリさんのカレーは食べられませんでした(売り切れでした)が、どのカレーもおいしかったです。6種類くらい食べた。あと、お店に入るとき、お皿やスプーンと一緒に黄色いバンド(梱包とかに使うやつ)をもらえて、それを手首に巻くとカレー仲間として認めてもらえる感じだったので自分もそのようにしたんですけど、ちょっと強く締めすぎてしまったので帰りにハサミで切ってもらいました。本当はミサンガみたいに切れるまで付けてたかった。