テラヤマアニさん

おれはおまえのパパじゃないのテラヤマアニさん(id:kowagariさん)のことです。よくアニさんと呼ばれることがあって皆さん「テラヤマ・アニ」と区切って認識していると自分は認識していたんですけど、もしかしたら違くて、ご本人が「あたしほんとは「テラヤ・マアニ」なのに…。写真だって親戚のお兄ちゃんのやつなのに…。しょぼん(口で言ってる)」とか思ってたらどうしようと思いました。それで、由来はドラクエ4マーニャが好きで主人公に「テラヤマーニャ」(「テラヤ」は好きな人の名字)って付けようと思ったけど文字数制限(?)で「テラヤマアニ」ってしたら気に入っちゃったとかそういうのがいいなあ。人のHNでいろいろ妄想してすみません。

あと「テラヤマアニ」って何回も言ってたら「テラマヤアニ」ってなっちゃってかわいい。

追記:「テラヤマニア」って書いてる方はいらっしゃりそうでした。意図的なのかな。