まだー?

そういえばブリーチでやっとグランドフィッシャーがでてきてホッとしてます。先週からそんな気がしてた。グランドフィッシャーには特に何の思い入れもありませんが伏線消化委員会としては見過ごせない問題でしたので。でしたっていうかこれから次第っていう気もしますが。これでグランドフィッシャーが超強くなってて浦飯さんが苦戦するようだったら霊界と虚(ホロウ)のバランスが超崩れるように思えるのですが。だってグランドフィッシャーそんなに強くないんじゃないの? それなのに隊長クラスの浦飯さんと同格なんて!なんか勢いで浦飯さんとか書いたけど別に違和感がないのでそのままにします。主人公の名前が覚えられない。あとさっきから頻繁に午後の紅茶のCMが流れててあややじゃないほうの女の子の咬ませ犬っぷりがすごくて逆フューチャーだと思った。それと絵が上手い人がささっと描いたような絵がわりと好きです。例としてハンター×ハンターの人くらいしか挙げられなくてすいません。でもこういうことを言うのは絵が上手い人のやる気を殺ぐような気がしますよ。自分はそんなに面白くないって頭でわかっててもノリで笑ってしまうことが多いのでそれも含めて気をつけます。でもささっと描いた絵にはたぶん独特のノリがあるんですよ。関係ないけど(ないこともないけど)週刊誌の荒い印刷が単行本になるとそれだけで絵が上手くなってるように錯覚します。一人で。