ちょいワル2

自分はちょいワルについて誤解してたみたい。ちょいワルの人はタンクトップとかあんまり着ないらしいよ。着てもいいけどその前にイタリア人に生まれ直さなきゃいけないんだって。

なんだかちょいワルになろうとした時点でちょいワルからどんどん遠ざかっているのでそれに気付くことがちょいワルになる第一歩です。でも、俺はそれに気付いてるからちょいワルだぜって思った時点でやっぱりちょいワルから遠ざかっているのです。悟りを開くのと似てる。ちょいワルになるにはちょいワルにならないのが一番の近道ですね。あ、それじゃだめだ。ちょいワルのことをまったく意識しないようにしないと。無我の境地。最近じゃ無我の境地2とかもあるから大変さが増してる。