死んだりするよね

今日はいつもより書くことがありません。いつもはもうちょっと書くことがあるんだよ。ほんとだよ。今日はインストールをしました。インストールをしたらちょっと気持ちがいいですね。ずっと雨が降っていたので今日はインストール日和でした。インストールをしているときは暇なのでいろいろなことを考えました。昔のこととかちょっと前のこととかだいぶ先のこととかです。最近はわりと大人なので、高校生のときなら半年くらい悩めるようなことでも3日悩んで終わりだったりしてそれはいいことなのか悪いことなのかわかりませんが、まあ年相応な感じです。大人になると時間が早く過ぎる気がするけど、どんどん人生は減っているわけで、あんまりもたもたしててもしょうがないですね。そんなこと言いながらけっこう悩むのは好きだったりして、悩んでるときはつらいけどなんとなく答えが出たらすっきりするし、ねぇ。自分はけっこう頭の中ではひどいことを考えていてみんな一斉に死ねばいいなあとか思うけど、だってみんな同じように幸せになれないんだったら同時に死んだりするほうが平等じゃない?とか思ったりするけど、きっと誰かが死に遅れて損をするのでだったらみんな生きてるほうがいいんじゃない?とか思ったりするよ。死ぬのはやだね。自分はあんまり死にたくないし後悔もそんなにしたくないけど、いつかは死ぬしだったら後悔は生きてるときにするほうがいいなあ。みんなもっとインストールをしたほうがいいよ。生きてるうちに。