タオル

あのねえ。みんなもっとタオルを大切に扱うべき。自分は先週くらいから歯医者に行ってる。だから知ってる。タオルのすごさを。っていうかタオル関係ないけどあの歯医者で寝っころがされるイスはなんであんなに固いの。あれがすごく緊張させるよ。気づいたら手を変な形で握ってたりするよ。あのイスはもっとやわらかい低反発のやつにしてください。まあそんな感じで緊張して歯医者に臨んでいるわけですけど、なんかねえ、よだれかけをかけてもらえるんですよ。歯医者のときはすごくよだれとか出ちゃうからね。それでそのよだれかけがタオル地なんですよ。それがいいの。普通にかけてるときは気づかないんだけど、よだれフィーバータイムのときはそのよだれかけを口元に持ってきてもらえてそのよだれかけのタオル地が口の周りに触れるとすごく緊張がやわらぐ。なぜかはわかりません。わからないからタオルがすごいんだよ。なんか勝手にファーファとか口走っちゃうからね。ふふふ、ファーファ。すごいねぇ、タオル。タオルはすごいよ。わーい。ほら、みんなファーファって言ってごらん? さんはい! よくできましたー。