寝技の神様

ずっと更新しないで時折デザイン変更して生存報告とかでもいいかなーと思ったりしました。それで昨日はライブに行きまして夜に足がつって目が覚めたので恐らく運動不足ではないかと思う。一万人くらいのライブは初めてだったので作法がわからずあたふたしました。会場の熱気がすごい。大抵のメガネは曇ってしまうくらいの熱気。疾走感のある曲でスタートしました。たまにメガネやにわとりが飛び交ったりしました。静かな曲で終わり。みんなで瞑想してそれぞれが将来のことを考えます。楽屋に戻るとアンコール!アンコール!の声。あいつら!瞑想しとけって言ったのに!慌てて戻るとみんな瞑想していました。幻聴かなと思ってメンバーに尋ねるとみんなも聞こえたと言います。どういうことだと思って周りをよく見るとお母さんがいました。アンコールはおかゆ。とり肉が入っていておいしかった。