スーパーハリウッドプライス

fisher2006-11-26

ごぶさたしてます。私はウィルコムW-ZERO3[es]というやつを使ってまして、カーソルキー(?)の上と左を押したときにカチカチと音がするのでさっき頭にきてウィンドウズキーを取ってやった。ただ一つ予想外だったのはどうやらもう元には戻らないようだということです。期せずしてゴムっぽいものを豪快にちぎってしまった。悲しい気分で音がする原因を調べていたら、あのー、給食のときのおぼんは金属製でしたか? 金属製のおぼんは真ん中がへこんでくるとベコベコ音がするでしょう。どうもそれのようだったので怒りにまかせてメガネ用のドライバーで金属をカチカチいわなくなるまで曲げてやったら解決しました。やったね! 金属大好き! とりあえず明日瞬間接着剤を買って何もなかったことにしようっと。