泣き話

ピンポンを見た。窪塚洋介山は前から好きなので大丈夫。タイガーマスクタイガーマスク

バタフライジョーもオババもだんだん違和感がなくなってった。コミックス5巻を2時間近くで忠実にやろうとすると、多少窮屈な感じになるのはしょうがないかも。映画を先に見たほうがいいのかも知れない。
最後の試合、スマイルがフォアに深く切り込むのをバックで返すところでジョーが目を見開いてるコマが好き。映画にそれがなかったのが残念。

宮籐官九郎つながりということで、木更津キャッツアイは面白かったと思うんだけど・・・割と不評っぽい。意味なくテンションが高いのがいい。悲しい話では特に泣けないけどああいうのに弱い。
さらに遡ると三億円事件のドラマで号泣した記憶が。たけしが出てるやつ。多分たけしに弱い。再放送だから夕方くらいにやってて思わず布団をかぶりましたよ。嗚咽がとまらず。いい思い出。